2019年08月20日

オータム吉日(下一之町)さんの電気工事をさせていただきました!

こんにちわ!

和久電機です。今日は、先日電気工事をさせていただいたお店、「オータム吉日」様をご紹介したいと思います!



オータム吉日(下一之町)さんの電気工事をさせていただきました!

こちらは、下一之町にあるお店で、とっても個性的でおしゃれなお店。

店内はテーブルが1個だけある小さめのお店ですが、店内に展示されている小物から、商品、照明器具などもセンスの光るものばかり!

オータム吉日(下一之町)さんの電気工事をさせていただきました!

オータム吉日(下一之町)さんの電気工事をさせていただきました!

オータム吉日(下一之町)さんの電気工事をさせていただきました!

オータム吉日(下一之町)さんの電気工事をさせていただきました!

店内に置かれている商品は、店主さんがポルトガルで仕入れてきたものが多く、とってもかわいいんですよ~。



店主さんのコンセプトとしては、「お昼飲みしたい人歓迎!!」ということで、

今夜、お酒を飲みに出るけど、その前にいっぱいひっかけていきたい!!というときに利用できる昼飲みができるお店なんです。🍻


高山には、なかなかお昼からお酒が飲めるお店が少ないので、お昼から飲みたいな~と思っている人には

是非、おすすめしたいお店です。


また、こちらでしか食べられないオリジナルのカレーが個人的にはおすすめ!!

オータム吉日(下一之町)さんの電気工事をさせていただきました!

このカレー、野菜もたくさん入っていて、スパイスがきいてて、癖になる辛さで、すっかりファンになってしまいました!!


お酒が飲めない方でも、是非このカレー目当てに行ってみてください🍛



基本的には、お昼にお酒が飲めるお店ということもあって、夜は19時までしか営業されていないようです。

店主さんは、大阪の方ということもあって、気さくで雰囲気の柔らかい方で、話しやすいのでおひとり様でも全然行けちゃいます!



みなさま、是非ご来店してみてくださいね!!


オータム吉日

高山市下二之町59-2
090-3277-4661
営業時間:11:00~19:00

スポンサーリンク
同じカテゴリー(修理・工事)の記事画像
15年選手の古い掃除機を修理してきました。
蛍光管に雄雌のコンセントを取り付け!
寒くなってくるとストーブの故障が相次ぎます。
同じカテゴリー(修理・工事)の記事
 15年選手の古い掃除機を修理してきました。 (2018-04-04 14:32)
 蛍光管に雄雌のコンセントを取り付け! (2018-03-03 16:31)
 寒くなってくるとストーブの故障が相次ぎます。 (2018-02-10 19:46)

Posted by わくでんき at 16:12│Comments(0)修理・工事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オータム吉日(下一之町)さんの電気工事をさせていただきました!
    コメント(0)