2019年02月14日

2月16日(土)~17日(日)に売り出しを行います! 

こんにちわ!和久電機です。

本当に雪のない2月で、こんな年は珍しいですよね。

雪かきをしなくても良いのと、道路が走りやすいのとで、ありがたい年でもあります。


さて、そんな暖かい2月ですが、和久電機では、毎月恒例の売り出しイベントを行いたいと思っています。

2月16日(土)~17日(日)に売り出しを行います! 


今月は「暮らしの応援セール」ということで、
家電の修理や販売だけでなく、浴室・台所・トイレ・洗面台など暮らしている中で気になるおうちのリフォームの相談についても
随時承っております!

お気軽にご相談ください!


また、毎月恒例の売り出しにお配りしている記念品ですが、今月は・・・?

じゃーん!

2月16日(土)~17日(日)に売り出しを行います! 

トースターで使えるグリルです。パンと一緒に目玉焼きやお肉なども焼けますので、
フライパンを使わずに1回で焼けちゃう便利アイテムです。

ご来店いただいた皆様にお配りしておりますので、みなさま是非ご来店くださいね。

お待ちしております~face01

スポンサーリンク

タグ :売り出し
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
4/20(土)~21(日)に売り出し行います!
1月19日(土)~20日(日)に売り出しを行います!
12月15日(土)~16日(日)に売り出しを行います!
11/17(土)~11/18(日)に売り出しを行います!
9月15日(土)~16日(日)に売り出しを行います!
今日は桐生町の夏祭り!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 8月の売り出しはお休みします! (2019-08-19 15:49)
 4/20(土)~21(日)に売り出し行います! (2019-04-19 13:23)
 1月19日(土)~20日(日)に売り出しを行います! (2019-01-11 13:43)
 12月15日(土)~16日(日)に売り出しを行います! (2018-12-08 14:04)
 11/17(土)~11/18(日)に売り出しを行います! (2018-11-14 13:34)
 9月15日(土)~16日(日)に売り出しを行います! (2018-09-16 15:13)

Posted by わくでんき at 16:10│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月16日(土)~17日(日)に売り出しを行います! 
    コメント(0)