2019年08月19日

8月の売り出しはお休みします!

こんにちわ!

和久電機です。

毎月第三土日は、わくでんきでは売り出しイベントを行っているんですが、8月はお休みしたいと思います!


実は、8月は、エアコンの取り付けなどが集中することもあって、毎年8月は売り出しはお休みしているんですよね。


今年も、ありがたいことにエアコン購入や取り付けの問い合わせをたくさんいただいています。

最近は猛暑で、部屋にも熱中症対策でエアコンがないと生活できなくなってきましたよね・・・。


エアコンというのは、良さを知ってしまうとどうしても全部屋に取り付けたくなってしまいます。


ということで、まだまだ暑い日が続きますので、みなさま暑さ対策には気を付けてくださいね!!


スポンサーリンク
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
4/20(土)~21(日)に売り出し行います!
2月16日(土)~17日(日)に売り出しを行います! 
1月19日(土)~20日(日)に売り出しを行います!
12月15日(土)~16日(日)に売り出しを行います!
11/17(土)~11/18(日)に売り出しを行います!
9月15日(土)~16日(日)に売り出しを行います!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 4/20(土)~21(日)に売り出し行います! (2019-04-19 13:23)
 2月16日(土)~17日(日)に売り出しを行います!  (2019-02-14 16:10)
 1月19日(土)~20日(日)に売り出しを行います! (2019-01-11 13:43)
 12月15日(土)~16日(日)に売り出しを行います! (2018-12-08 14:04)
 11/17(土)~11/18(日)に売り出しを行います! (2018-11-14 13:34)
 9月15日(土)~16日(日)に売り出しを行います! (2018-09-16 15:13)

Posted by わくでんき at 15:49│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月の売り出しはお休みします!
    コメント(0)