2019年12月28日

イルミネーションを設置しました!

こんにちは。和久電機です。

年末も近くなり、雪もちらちら降ってきましたねweather04


ようやく冬っぽくなってきました!

和久電機では、先日お店の正面にイルミネーションを設置しました。

イルミネーションを設置しました!


実は、このイルミネーション前から設置はしてあったのですが、風で電球が割れていたりして、数年点灯していませんでした。

今年は、せっかくなのでつけよう!ということでクリスマス頃に修理しました。


ですが、これなかなか高い!!写真では分かりづらいですが、地面から2階部分にイルミネーションをつけているので

なかなかの高さなんです。


日ごろから、工事などで屋根に上ることが多いため、本人はへっちゃらで上って作業していますが、

普段見慣れない私はドキドキ。


でも、あっという間に取り付け完了しました!!emotion07


そしてついたイルミネーションがこちら。

イルミネーションを設置しました!


「きらきら~!!」と。2歳の息子も喜んでおります。


このイルミネーション、外が暗くなると自動的に点灯して、夜の20時になると自動的に消灯する仕組みになっています。

そんなこともできるんですよ~。


今年もあとわずかですね~。

良い年が迎えられるよう、あと少し頑張りましょう!


スポンサーリンク
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事画像
新年あけましておめでとうございます!
2017年もそろそろ終わり。
店内はすでにクリスマス♪
パソコンを買ったのはいいけど、使い方がわからない!!
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
 わくでんきのGW営業日について (2018-04-28 16:05)
 新年あけましておめでとうございます! (2018-01-03 23:02)
 2017年もそろそろ終わり。 (2017-12-13 12:12)
 店内はすでにクリスマス♪ (2017-11-23 14:45)
 パソコンを買ったのはいいけど、使い方がわからない!! (2017-10-31 23:22)

Posted by わくでんき at 14:24│Comments(0)日々のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イルミネーションを設置しました!
    コメント(0)